匿名 様
評価:★★★★★
「甲子園タオル」でネット検索をして御社を知りました。
タオル制作では、デザインのやりとりに少し不安がありましたが、LINEでスムーズにやり取りができたので、こちらの希望も伝えやすく安心して進めることができました。
注文前には他社とも少し迷いましたが、最終的には息子が「こちらで作りたい」と決めたことが決め手になりました。
実際に届いた商品は希望通りの仕上がりで、とても満足しています。
対応についても特に気になる点や不満はありませんでした。
このたびはお世話になりました。ありがとうございました。