甲子園出場の記念品|選手のイラスト入りタオル

タオルについて

甲子園出場おめでとうございます!

甲子園の出場に向けて、応援をしていただいた方々へのお返しやお礼の品として、選手のイラストが入ったオリジナルの甲子園タオルが人気です。

タオルには出場年、大会名、選手名、学校名、背番号、好きな言葉、選手のイラストを入れて作られる方が多いです。

製作実績

これまで、多くの活躍した選手たちのタオルを製作してきました。掲載の許可をいただいた選手のタオルデザインをご紹介いたします。

2016年に製作

佐久長聖高等学校 元山 飛優 選手のタオルです。

履正社高等学校 若林 将平 選手のタオルです。

履正社高等学校 竹田 祐 選手のタオルです。

2017年に製作

履正社高等学校 若林 将平 選手のタオルです。

履正社高等学校 竹田 裕 選手のタオルです。

2019年に製作

明徳義塾高等学校 米崎 薫暉 選手のタオルです。

履正社高等学校 野口 海音 選手のタオルです。

履正社高等学校 池田 凜 選手のタオルです。

2021年に製作

履正社高等学校 米崎 薫暉 選手のタオルです。

2022年に製作

九州国際大学付属高等学校 野田海人 選手のタオルです。

聖光学院高等学校 小林 剛介 選手のタオルです。

このように、定番のものから個性的なものまで様々な甲子園タオルのデザインを製作してきました。

【お返し用】甲子園限定デザイン熨斗お付けします。

届いたらすぐに、お礼品やお返しとして配れるよう熨斗や袋入れ加工も無料で対応しております。

より甲子園の思い出が残るように熨斗も限定デザインをご用意しました。
こちらも無料でご用意いたします。
※一般的な熨斗もご用意ございます。

熨斗には「記念品」「御多織る」「記念品」などお好きな言葉と選手のお名前を入れることができます。

製作から納品までの流れ

製作のご相談は、LINEかメール、電話のいずれかでやり取りを行います。
デザインの決定から、およそ3週間ほどでお届けいたします。

①必要な枚数や、日付け、タオルに入れたいデザインをお伺いします。

②弊社でタオルのデザインを作成します。
選手の写真と原稿(手書きのものでOK)をいただければ、イラストにしてタオルのデザインにいたします。

レイアウトで迷われた場合はコチラの記事も参考にしてください。

③デザインができたら、お客様にご確認いただきます。
修正や変更などお申し付けください。

④デザインや必要な枚数など決まりましたら、生産に移ります。

⑤熨斗や袋入れなど、加工を施しお客様のもとへお届けいたします。

やり取りはLINEで簡単!

甲子園タオルの製作のご相談や、やり取りはLINEで完結できます。
レイアウトイメージや選手の写真をLINEで送っていただければ、弊社のほうでデザインいたします。

デザインもLINEで確認できるので息子さんやご家族内でデザインを共有し、相談しながら進めることが可能です!

友だち登録、ご相談を無料で承っております。ぜひご活用ください!

関連記事

月を選択してください